ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
もえもえきゅんへのコメント

りっちー

面白く書いてみよう!

えーっとののっちーにお礼のニュースです

初チェキやっと撮れた!良かったです♥
まぁまたチェキいっぱい撮ろう!あっチェキな直接撮りたい言ってくれたらとるで(言わんくても撮るけどね)

現場からは以上です

りっちーニュースを終わります。

ののっちーまたねーヾ(*´∀`*)ノ

けんご

こんばんは!

ののちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しょう

ののちゃんへ

こんばんは。

こちらからは

以上です。

なんちゃって(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!
初お嬢様dayお給仕だったんですね(^_^)楽しかった?

お嬢様もぷく顔ののちゃんどっちも可愛いよ(*≧∀≦*)

ほむらちゃんと同期だったんだね知らなかった(^_^;)

ほむののかぶること少ないからなもしかぶったらめちゃめちゃレアだ笑

チェックシート協力できる部分したいなと思ってます笑

お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ナリブ

ののの

ひらがな同一文字三連続って面白いですよね。
のののチェキ、ののの近くておっきいチェキ・・・
「の」が多いとののちゃんの
ブログだなって思います。
うん、自分でも何が言いたいのか分からなく
なってきたのでここまでにしましょう。

ブログよく更新されてますよね。
張り切って書いてる感じなんですか?
話して伝えるのと書いて伝えるのは
別物で大変だと思います。

僕は店内じゃ喋らないのにコメントでは
饒舌らしいです。某メイドさんから
そう言われたことがあります。
実際はどうなんでしょうね。

キッド

ほな、次回予告と行きますか、

予告する、至る1月30日、とあるメイドちゃんが4周年を迎えると耳寄りな情報が入りましてねぇ、せっかくなので仕事休みにしてもらい、その日、11時40分位に入る予定なのだよ、では、1月30日、もしくわ、次のブログで会おうでは無いかでは、また。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る