ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
わぁぁぁあ(T_T)へのコメント

りっちー

良かった♥

無事達成したんやぁ
大事にねぇ!
ななめいは達成しててまのんも達成してた
入れる子おらんやん思ってたらそうやののっちーおった笑ってなってポイント入れたりっちー入れてよかったです
まあこれからもよろしくねぇ

りっちーニュースたまにやります笑あと鉄道クイズもなぁ
またねーヾ(*´∀`*)ノののっちー

しょう

おめでとう㊗

うるうる(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

よかったね。

うた

良かったです(т-т)

ののちゃんのネームプレート達成して良かったです(т-т)
ポイント微力だけど協力出来て良かったー!!!!!!
またこーゆー時のためにもっと貯めておこう、、と思いました笑
ネームプレートつけてるののちゃん見るの楽しみです!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る