ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
そくほう(^-^)へのコメント

こうじ

しゅきぴ

ののちゃん今日は新曲しゅきぴ可愛かったよ^_^
今日ドリパス踊ってるの見てライブ見てみたいなーと思って頼みました
ののちゃんとは研修で少ししか話した事なかったから久しぶりに話せて嬉しかったし可愛かった!
また会ったらよろしくね!

うた

かわいい、泣

次絶対ののちゃんのしゅきぴ見に行きます!!!!絶対みる!!!!!
今日もちょっとしか会えなかったけど可愛かったです、好きです(т-т)
また会いに行きます^^

りっちー

ののっちー!

前のブロックのコメント反映されてなかった。

ネームプレート届いてるらしいよ( ̄▽ ̄;)
また見せてねっ

新曲ですか!頑張ってますねいいことやぁ

りっちーニュース
そういや金曜日にりっちーのスマホ新しくなった!
めっちゃ画面がおっきくなったからブログ見やすくなりました!

それじゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノののっちー
明日お給仕頑張ってねっ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る