ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
ふうかちゃんかわいかった( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )へのコメント

キッド

答え合わせ

答え合わせと行こうか、答えは、治っている3日程で直してしまいました笑なのであの声は、元地声wwwLINE

りっちー

ふうかちゃん可愛いですよねっ

ののっちー
りっちーが初めて入国した店舗は
絶対分からやろ笑 当たったらすごいけどね。

ふうかちゃんにはいつもお世話になってるりっちーがオタロ初入国した時を知ってるからねぇ(なんば店に元々おった笑)


いやぁぁぁ何書こ(;-ω-)ウーン
ダンス見てほしいとかないか?チェキだけでなくダンス見てほしとか言ってもええんやで
今度もしりっちーが覚えてたらダンスオーダーしよう(ななちと一緒に)
それじゃぁ!頑張ってねぇ
またねー*˙︶˙*)ノ"ののっちー

ナリブ

遡ると

最後にオタロのイベントに行ったのって
いつやったかなぁと、記憶を辿ってみると
どうも昨年の5月のイベントのようです。

なんば店のイベントは割とよく行ってますが
そのほとんどがファイナル関連で、
もう最後だから顔を出そうって意味が強いです。

イベントって盛り上がるじゃないですか。
だから参戦する時はその雰囲気に呑まれない
ようにしようと気持ちの準備が必要なんです。
気負わず普通に楽しめば良いんでしょうけどね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る