ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
こめへんです(ˆ꜆ . ̫ . ).へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

確かに寒い時期の本場の夢の国だから、オタロの方が暖かいよね。
おっ、ピューロランドでクロミちゃんの被り物してるΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
こないだオタロに入国した時に、ふうちゃんにオムライスのお絵描き、クロミちゃんにしてもらった。
今日は節分だから、南南東を向いて恵方巻き食べよう(^_^)/
ミッキーはミッキー、まぁそうなるわな(笑)

りっちー

コメント返しにコメント返し

コメント返しありがとう!
反映されななかったブログの内容
日本国有鉄道(JRグループ)のことを書いたら反映されなかった
何書いたかわあったら話します。クイズやってん!

そそ一つだけりっちーが本気を出せば多分GODまでは行かへんけどエンペラーまでは行けるんちゃう?
なぜかわまたお話しましょう。


りっちーの初入国店舗はヘブンズゃぁでもこの時点ではお名前りっちーではないしスーツでもなかった。
あってるやん!正解やねんけど笑

そうやな正解やからなぁなんかやろか!
チェキ券3枚好きに撮ってやぁ

それとののっちークロミちゃん推しやっけ?
次入国する時連れて行くわクロミちゃん(サンリオのぬいぐるみばつ丸以外ならおる)

シナモンのイメージが強いけどもりっちーけろっぴ推しやで

それじゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノののっちー


むさし

ののちゃん!コメントありがとう!可愛いー!

ののちゃんありがとう!次は5日に入国します。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る