ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
おはこんばんにゃん(^-^)へのコメント

しゅう

なんて(記念すべき日)だっ!(笑)

(^_^)/おはよー!

昨日は記念すべき子が居たけど、ツーショ撮り忘れたのね(^_^;)(笑)
おっ、10曲目だからおんぷちゃん10になるんだね(^-^)
今日はボクにとって記念すべき日だけど、仕事なので、一昨日オタロでお祝いしてもらいました(*´∇`)ノ

こうじ

お給仕お疲れ様!

写真かわいいののちゃんいっぱいで嬉し^_^
2曲追加したんだね!まずはリクエストしてたファンサを見たい!
また気が向いたらで良いんでトライアングルドリーマーも追加曲の候補に^_^
あと物販が明日に到着するんでイベント前に持って行くね、また次会えるの楽しみなしてます!

ぐっちー

ライブの曲

ののちゃんは可愛い系が多いので、
極楽浄土とか幻影ギャラクティカとか
見てみたいとか思った。
ドリパス見た時にキレがあるなと思ったので、
ちょっと難易度高い?かもだけど(デキル)

てか、また可愛いくなったね(写真など)
次回入国楽しみにしてます!
マスクなしお給仕になる頃ぐらいに
開封式したい(タペ)

ナリブ

3月以降から気持ち新たに

ダンス覚えるの早いね〜。
なにか覚えてほしい曲はあるかと聞かれると、
オタ芸を覚えてほしいと答えています。
この返答はもしかしたら答えになってないかも
しれませんけど、マジペンを光らせて放たれる
オタ芸は本当に綺麗ですからね。
ライブに彩りが加わって好きなんです。

オタロード店へ次に遊びに行くのは
3月以降になると思います。
VIP会員になるための
新たな集計期間の始まりですね。

キッド

(ΦωΦ)ホホォ…

こんばんは、(ΦωΦ)ホホォ…ファンサとうとう追加すか、厳しめサーチが発動するかも?こう見えて、ダンスには、厳しい目で合っとるかなと思い浮かせながら見てることが大半

すけ

のっさん!!!!!

今日再入国したときにはおらんかったから残念やわー>_<
新曲は大声ダイヤモンド追加希望で!!!!!
また会った時はよろしく〜^^

りっちー

わぁい⸜(*´꒳`*)⸝♡

めっちゃ可愛いののっち〜

ほむさんもりっちーもまりあちゃんもおめでとう!やね

あーりっちーはいつお酒が飲める歳になるんやぁりっちーまだ19歳やからなぁ笑
オーラスお疲れ様ぁ〜(´・-・`)

短いコメントやけどゆるしてにゃん
*˙︶˙*)ノ"マタネーののっちー

むさし

ののちゃんお疲れ様!

ののちゃんよかったねん!ほむらちゃんチェキ!
ののちゃんこれからもずっと応援してるよ
頑張ってねー!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る