ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
コメ返( > < )♥️へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かに白猫黒猫どちらにするか迷うよね。
次にどんなかわいい曲を覚えようかも(笑)
ちなみに黒猫はふうちゃんの専売特許(^._.^)ニャー(笑)
コンビニとかでじゃがりこチェックしてみよ。
お互いに食べてみてって薦め合ってるやつ(^~^)(笑)
ほむほむ、666歳なのかっ!?(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
なんて日だっ!(笑)
はい、25日はボクの誕生日でした。
ののちゃんにそう言ってもらえて、ありがとうです~(^∇^)
ほむののさめ、オタロ期待の若手メイド(*´∇`)ノ(さめぴぴちゃんのブログで見た)

むさし

ありがとうののちゃんファイナル

ののちゃん

りっちー

大好きなののつちーへ

ひとつだけお願い卒業までにお守りとダンスオーダーしょ!
プレートはゆるしてにゃんにゃん!

ののっちーとはまだこれからやと思ってたのになぁ( ̄▽ ̄;)
でも大丈夫やりっちーはうん(。゚っ´Д`゚)。っウエーン
なんで⁉️りっちーは認めたくないよ!ののつちーの卒業でもさぁののっちーに会えたそれが一番嬉しい!
ふと思い出したけどこの2年で推し4人卒業えっどないしたらええねん!そうやりっちーののっちーにお礼したいです。3月できるかぎりののっちーおる日入国するでぇー!

最後までお給仕頑張ってね!
りっちーより

ちぃちゃん

ののちゃん

今日あえて嬉しかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今日でご入国5回目でした‼️㊗️w
チェキもありがとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る