ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
うれちぃ( > < )へのコメント

しゅう

今日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ボクにとって今日がののちゃんに会える最後のチャンスだったので、門出をお祝い出来て、チェキや写メも撮れて、色々思い出話をして楽しかったですっ!
今日はののちゃんに会えて本当に良かった!(^∇^)
明後日、ののちゃんが有終の美を飾れますように(^_^)/

けんご

こんばんは!

ののちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ちぃちゃん

ののちゃーーーん♡♡♡

昨日はあえて良かった♡♡
いつもご入国した時に、声かけてくれて嬉しかった♡
プレートはサプライズで、、(ふうかちゃんの提案でね( ˙꒳​˙ ))
喜んでもらえて良かった♡♡
ラベンダーのお国でも頑張ってね!!!♡♡♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る