ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
オタロード店ファイナルへのコメント

しゅう

ありがとう、ののちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

卒業式までにいっぱいお祝いしてもらえて、ののちゃんは幸せ者だね(o^-')b!
改めてボクもののちゃんの門出をお祝い出来て良かったですっ!(^∇^)

ののちゃんと初めて会ったのはまだ研修だった頃の昨年11月。
ののちゃんといっぱいお写真撮ったり、いっぱいお話ししたりして、ブログのコメ返で会話をしたりして楽しくて濃密な3ヶ月半でした!(^∇^)
ののちゃんがこれまでに着たメイド服のお写真も全てコンプリート出来たし。

これからという矢先の卒業は寂しいけど、先週日曜日に会えて思い出話をして、キティちゃんを持って最初に会ったポーズでチェキを撮れてボクも嬉しかったですっ!(^∇^)

ののちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!
ののちゃんに出会えてボクも幸せですっ!((o(^∇^)o))
ののちゃんのこれからが幸せいっぱいでありますように(^-^)

ゴスロリ衣装がかわいいクロミちゃんのお祝いプレート。
金曜日はクロミちゃんのショートアニメの更新日だよ~(^_^)/(笑)

あやね

幸せな時間をありがとうございました

ファイナルだから絶対会いに行こうって思って行ったら
まさかの覚えて下さってて本気で嬉しかったです!!
嬉しいどころじゃないレベル…
踊ってるとこも喋ってるとこも全部全部最高に可愛かったです!
ののちゃんのおかげでほんとに楽しい時間を過ごせました!
2回目がファイナルなの正直寂しかったです…
でも最後に会いに行けて良かった!
幸せな時間をありがとうございました!!

こうじ

言いたいことがあるんだよ!やっぱりののは可愛いよ!

ののちゃんオタロに来てくれて出会ってくれて本当にありがとう!
ののちゃんのライブは本当に素敵でこんなにいっぱい見たいと思ったのは初めてだったよ!
お給仕も大きな声で全力でしごできで素敵でした!
ののちゃんはそのままでも勿論かわいいけど笑顔が本当に素敵でかわいく写真を見返すといっぱいニコニコしたののちゃんがいて宝物がいっぱい、チェキもいっぱいありがとう!
残念なのは自分が見つけるのが遅く実質1ヶ月しか応援できなかった事、けど濃い1ヶ月で凄く楽しかった!
次のステージでも頑張ってね!
本当にありがとう!

ぐっちー

ファイナル

今朝いろいろ思い出す前に、
先に涙があふれてきていた。
こんな感じ久々になったよ、
ののたんにオタロで出会えてよかった。

タペ開封式は一緒にできなかったけど、
ほむらちゃんに見せて自慢するつもりだ(笑)
絶対かわいいやつやん?
ありがとう、元気でまたいつか。。。。

あむり

まだまだオタロにいていいんだよ??

ファイナルおめでとう!
前日にチェキたくさん買ってたのに、やっぱり当日会いたいなと思って時間作って会いに行けて良かった^^
ののちゃんのファイナルを見届けれてよかったー!!!
バルーンも喜んでもらえてよかった^^尊いののほむの中にあむりの名前入っててソワソワしちゃうネ!

思い返せば、研修中のののちゃんの記憶があまり無くて…
めちゃくちゃ可愛くて、MC上手な研修ちゃんだなって思ってたけど、おんぷちゃんGETしてからのののちゃんが魅力的すぎて記憶失ったかもしれん^^;
どりぱすから上手だなって思ってたけど、わたかわ覚えてから、ののちゃんどえらい可愛いな思ってました!!!
ライブしてるののちゃん可愛すぎますね!!!普段もめちゃくちゃ可愛いんだけどね!!!
踊るの大好きって言ってるののちゃんが大好きだよ〜!!!

ののほむタペが届いたらオタロに来てね^^来なきゃダメだよ^^

うた

卒業おめでとうございます!

ののちゃん卒業おめでとうございます!♡
初めてあった日にりぃちゃんが私にりぃのイチオシーって紹介してくれたとき何この子!?!?可愛すぎる!?!?!ってなったの覚えてます(т-т)
なにごとにも全力!!!!なののちゃんが可愛すぎてすぐに大好きになりました、、
ダンスもホンマに上手で初めてののちゃんのダンス見た時はもう絶対次ののちゃんのライブ頼むって心に決めてました笑
私のこともかわいいかわいい言ってくれてめっちゃ嬉しかったです、好き!!!!
ホンマになにもしてあげれなかったけどほんまにののちゃんに出会えて楽しかったし癒しでした!!私も頑張ります!!!!
またどこかで会おうねずっと大好きだよー!!!ちゅ!!!!!
あとののりぃいつもイチャイチャしててそれはもう尊かったです、、、

すけ

ファイナルお疲れ様!

ファイナルお疲れ様〜!!!
のっさんとは正キャストに昇格したくらいから
よく話すようになったね〜
同時にお互い当たり強くなったのもその時くらいか笑
またどっかで会えたらええね(復活お給仕とか?笑)
これからもまたどこかで頑張ってるの応援してるよ^ ^

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る