ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
コメ返とかへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

アイドリは過去に何度か行ったことあるけど、ステージの部分がオタロに似てる気がする。
ちなみにA◯B劇場から至近距離だよね。
ののちゃんの東京での活躍、ブログで楽しみにしてまする(^_^)/
コメントでの会話が中心になるけど、ののちゃんに会いに行ける日が来たらいいな(^-^)

りっちー

ののっちーぃ

あっ何しよ|゚Д゚)))
コメント思い浮かばんてことで鐵道クイズやる

阪急電鉄にはマルーン色という阪急独自の塗装が施されていますですが一時期塗装が変更されかけたことことが ある ない!
どっちやと思う?

ヒントもなしそこは直感で答えてくれ!
ある か ない か答えるだけや!

元気そうでなによりです!
いつ会えるかわかんないけどまたお会いしたらよろしくねぇ!

ほむらちゃんが面白いんです!
ずーっとGoodしかしてこないんやけどなんか教えた?挨拶がGoodやねんけど笑

まぁ無理せず頑張りましょう!
ところでののっちーは新人戦誰応援するの?
しゃんぷー?それどもアイドル通りの子?(名前忘れた( ̄▽ ̄;)

またね(´▽`)ノ

クレヨンしんちゃん

しかし、

びっくりした。(笑)!!( ; ロ)゚ ゚

とある人が「ののちゃんオタロファイナル迎えて、アイドリでお給仕するみたい。」的な事聞いて、「んなバカな?笑」って思ってたら。(笑)(^.^)

え~と、上り坂?
違うな~。(笑)(^.^)
あっ、下り坂!(笑)\(^-^)/
これも、違うな~。
あっ、まさか!か?(笑)(^.^)

年1くらいしか、愛に行けないけど。(笑)
(^.^)
愛に行くからね。(^.^)

「あいりす」や「せかい」は、俺の事知ってるよ。(^.^)
但し、しんちゃんでね。(^.^)
たなぴょん言ったら、?ってなるから気をつけて。(笑)(^.^)

ののに、会えます様に。(。-人-。)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

おはよう!

ののちゃん今日も1日頑張ってね!アイドリのステージハート型だもんね♪色々オタロとアイドリで雰囲気とかも違うよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪ちょっとずつ慣れていかなきゃね♪俺もまた会えるの楽しみにしてるね♪東京も時々行ってるから楽しみにしてるね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る