ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
わんわん飯?!?!?!へのコメント

りょうた

わんちゃん

わんちゃん少ししか話ができなかったことにごめんね
でもわんちゃんが元気そうなが1番安心しました!
4つもコメントはできるか分かりませんが、わんちゃんのブログには必ずコメントしますね!

りっちー

( *¯ ^¯*)フンッ

あ〜ぁもうわんわん
わんわんいつもありがとうやで( ̄▽ ̄)
りっち〜おこやで!りっちーは優しいから言って悪さしすぎやぞ! ドリームジェットで遊びやがって!次やったらしらんでわんわん!あるくぅ〜いいんよ笑
次やったらりっちーのXのところからわんわん消します!
有限実行やぁ〜必ずやるからな笑

ゃっと撮れたけど距離感凄かった笑

まるぅ〜超かわいいし大好き!
わんわんかわいい以上!

またね(´▽`)ノ

さとき

わんちゃん

わんちゃんキッチンがんばって下さい今日お給仕がんばって下さいまた会いに行きます

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る