ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 61歩目❤︎ ぷかぷかへのコメント

りーみん

わんちゃん、こんばんは

いとうご主人様です、4月あたりに行くって言ったけど、なかなか行けなくてごめんね、体調が少し良くないので、だから少し時間がかかるかもしれないけど、体調が良くなったら、気軽に会いに行こうかなと思ってます(^。^)
でも少し緊張するから、何話したらいいのかわからない時もある|( ̄3 ̄)|

しゅう

わんわんわんだふるday

(^_^)/おはよわんわん!

体調を崩してた時もあったみたいだけど、回復したみたいで安心しました(*´∇`)ノ
推し活したり、水族館行ったり、にゃんにゃんになったりと色々楽しんだりもしたんだね。
わんわんちゃんがにゃんにゃんに、あると思いますっ!(`・∀・´)b(笑)

さとき

わんちゃん

わんちゃん元気そうで良かったです次入国したらまた話したいなお給仕がんばって

kengo

^_^

また来月会おうな^ ^

ともや

久しぶり〜!

わんちゃんが元気そうで、お休みも満喫してるようで良かった!

この前、わんちゃんが萌え萌えトラブルで会えなかったから、4/23以来会えてないね〜

これからもわんちゃんのペースで、無理せずにね〜!
また会いに行くね〜

だるま

また会いに行くよ!

今月は忙しいかもだけど、1回は会いに行きたい!またなんば店に癒されに行きたいな〜!
それと三つ編みのわんちゃんも可愛すぎる!!ほんとどんな髪型も可愛い!

拓海

こんばんは

わんちゃんお久しぶりだね。

今日はストフェスだったね。コスプレしてる人入国したのかな。

明日13日は僕の誕生日だよ。去年わんちゃん集合写真入ったね。
今年は、19日にお祝いしてもらうためにバースデープラン予約したよ。
開国直後はオタロードで13時15分頃になんば店に入国予定だよ。
その後17時からグランキューブ大阪でソナポケライブだね。
実は今日座席分かったよ。

りょうた

わんちゃん

元気そうで安心したよ
ブログ更新もわんちゃんのペースで大丈夫だからね
私服姿のわんちゃんも可愛いっす!
わんちゃんのダンスリストが48グループの聞いたことある曲が多かったので、ライブ頼んでみようかな!

おさむ

わん!

ツイキャスでは見てたけど、今日はリアルにわんちゃん
見れた!お話は出来んかったけど

りっちー

笑笑

わんわん!
りっちーわんわんいてたら定期的にチェキかデジフォト入れる笑笑
やっぱりなんば店初の推しやしまるぅ〜もやけど皆んな見守ってたい

わんわん大好きだよ!

またおもろいチェキ撮ろやぁー

またね(´▽`)ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る