ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 62歩目 ❤︎ くろねこちゃんへのコメント

しゅう

ネコも走ればにゃんだふる!(笑)

(^_^)/おはよわんわん!

わんわんちゃんがにゃんにゃんちゃんに!?(笑)
黒猫わんわんちゃん、かわいいです~(*^_^*)
にゃんだふるふる、にゃんだふるー!(=^ェ^=)(笑)

ともや

わんちゃんのペースで!

ブログ、わんちゃんのペースで全然大丈夫よ〜
会ってお話できるだけでも嬉しいから!

無理しないのが1番!
これからもコメントしていくつもりやから安心して!

体調には気をつけて、無理せずにね〜

拓海

こんばんは

わんちゃんお久しぶりだね。

5月19日僕の誕生月お祝いしてくれてありがとう。去年もわんちゃんお祝いしてくれたね。

今回の写真は、ソナポケの曲名だね。
フォトで、わんちゃん、ぽぽちゃん、まるちゃんで
ファンファーレ!だね。
僕は応援団長でメイドちゃんはチアガールだね。
ユニットなら、肩くんで足あげるやつできるので、それしたね。

その後ソナポケライブ行ってきたよ。めちゃくちゃ楽しかったよ。アンコール最後の曲スマホ撮影可能なので、撮ってきたよ。次回会えたら見たい?
ライブ後は、一鶴で骨付鳥食べた。

りっちー

嘘だぁ絶対しゃんと見る

わんわんへ
この前ごめんね! 怒ってるよね絶対 許して(>︿<。)
お詫びになんでも聞くからシャンパンはやめてなりっちーお酒は飲めんので
チェキでもダンスオーダーでもいいんやで


わんわんのペースで頑張りやぁ
可愛いやんわんわん大好きだよ
またね(´▽`)ノ

キッド

次回予告

レディース&ジェントルメン超久しぶりのご入国日が決まったよ6/30日さてこの日だれの誕生日か、覚えとるかな?お楽しみに

りょうた

わんちゃん

わんちゃんのわがままは問題ないっす!! 
チャイナ服めちゃくちゃ可愛いよ〜
わんちゃんとNMBの話をしてみたいな!僕の好きなメンバーはほとんど卒業してるけど(笑)
メンバー(大半卒業)の生写真もショップでたくさん買ったから、次入国したら見せてあげたいな!

さとき

わんちゃん

わんちゃんお給仕がんばって7月入国します僕の誕生日やからわんちゃんといっぱい話したいなわんちゃんめちゃくちゃかわいいですわんちゃん僕とチェキとりたいの?かわいいくお願いされたら頼むかも笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る