ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 65歩目❤︎ もえもえへのコメント

ミルクジェラードン

久しぶりと驚きと

なんば久しぶりでした!
覚えてくれていて驚きました!(笑)ありがとう(笑)

私もちゃんと、わんさんのこと覚えましたよー(笑)

また、時間ある時行きますね!次行くときは季節変わってるかもだけど(笑)

今日は本当にありがとう。元気貰えました。
仕事、頑張ります。

のりくん。

こんばんは

最近急に暑くなったので無理せずお給仕してください

無事に帰ってきたみたいで良かった

ともや

お疲れ様〜

わんちゃん、旅行翌日のお給仕お疲れ様〜!

旅行はほんまに良いよね!
僕はこの間、日帰りで兵庫県の六甲山に行って展望台から眺めを見たけど、めっちゃ綺麗やった!
大阪も一望できて、あべのハルカスも見えたよ〜

最近、なんば店は研修さんがたくさん入ってきてくれて、フレッシュになったね〜
暑くなってきたから、体調には気をつけてね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよわんわん!

旅行帰りの翌日からいきなりお給仕だったんだね。
昨日はにゃんだふるわんわんちゃんだー!(=^ェ^=)(U^ω^)(笑)
東尋坊はきっと足場が悪かったんだと思う。
・・・で、緊急でアロンアルファ買って直したんだね(笑)
でも東尋坊からの日本海からの眺めや、地元の海鮮料理を堪能出来て幸せ気分だったね(*´∇`)ノ
以前は大阪から北陸方面への直通の特急があったけど、敦賀止まりになったから新幹線への乗り換えの手間が発生して不便になったかな。

さとき

わんちゃん

わんちゃん7月楽しみです夏メニュー食べたいなオススメあるの?やみつきウィッグ気になりますわんちゃんかわいいです

kengo

久々

そろそろ会おか^^;

拓海

こんばんは

香川県、確かヤドンのマンホールがあるよね。
ちなみに僕は、一度も見たことないけどね。

太鼓の達人ボカロね、確かにレベル高いほうだね。
太陽系デスコは、ミス4回
だれかの心臓になれたならは、ミス3回で行けた。
きゅうくらりんは、ボカロじゃなく、J-POPのジャンルに入ってるけど、スピードが速いので、ついてこれるかだね。

僕の好きなソナポケ、ライブツアー終わったあと、メンバーのko-dai君が喉の治療のため、しばらくの間ライブ活動休止になるから、元気になってほしい。

りょうた

わんちゃん

急遽のお給仕頑張ってね!
家族との話で和歌山の名前が出たことが嬉しいな!
ぜひ家族旅行でも絶対楽しめるので!
アドベンチャーワールドは夏になるとナイトサファリやいろんなイベントがあるのでおすすめです!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る