ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
お願いへのコメント

ヒデくんです♪

はじめまして

わんさん、今日は声かけてくれてありがとう^_^
人見知りな方で声かけてもらえたから話しやすかったし、人見知りを克服する為のアドバイスもありがとう。
指が怪我してたからそっちの方が気になってしまったよね!
またお盆には大阪に行くのでもし会えた時にはよろしくです♪
会えた時には声かけてね。

うどん

19日楽しみにしてます。

体調お気をつけて、イベント日に元気一杯な姿見に行くお。

うどん

お給仕お疲れ様です。

ライブパフォーマンスとても良かったぞお。また、楽しみにしてます。

うどん

次も楽しみにしてます。

わんわん、応援してるぞお、、

うどん

また行くよぉ

お疲れ様です。コメント途切れちゃった。またチェキ撮りに行きます。忘れないでね、、

うどん

お疲れ様です

うどんです

キッド

昨日は、、、、

昨日は久しぶりにお会い致しました、やはりまだまだだな見破るのは、アプリーミンで半目したようで、久々のライブパフォーマンス、連れも満足して貰えたよさて今月も入るよ(また別の人)7/30日になるかな

さとき

わんちゃん

わんちゃん今日お給仕がんばって7月入国するのでその時いっぱい話したいなわんちゃんネームプレートゲットできたらいいね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る