ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 66歩目 ❤︎ リフレッシュへのコメント

うどん

浴衣楽しみにしてます。

お疲れ様です。浴衣楽しみにしてます。。。。もっと沢山、わん氏のこと知りたいなぁーー、、またお給仕見れる日を楽しみにしてます。

ともや

無理せずにね〜

ブログとコメント返信はわんちゃんのペースで全然大丈夫だから謝らないで〜!

滋賀と京都に行ってきたのね〜
彦根城は僕も行ったことあるけど、ひこにゃんは見れなかったから、うらやましいな〜

これからもリフレッシュしながら、お給仕頑張ってね!

ぽみ

いい旅行!

素敵な写真いっぱいでありがとうございます♪
楽しそうな旅行ですね!癒されました。
またお話聞かせてね〜

ヒデくんです♪

^_^

わんさん京都行ったんだね。
ひつじのショーン好きなんだね!
可愛いよね。
パグも可愛い!自分も犬(ボーダーコリー)飼ってたけど去年病気(ガン)で手術もできずに苦しんでたから最後が辛そうだった!
水族館も良いよね!
自分も旅行好きなので友達と色んな所行ったり一人旅もしたりする事あるけど小倉に行くのも良いかもしれないですよ。美味しいものいっぱいあるので!
小倉や下関なら食べ歩きしたり、小倉店のまかさんのカフェ情報教えてもらったりしてるからある程度ならオススメの場所は伝えれると思うよ!
なので今度なんば行った時にカフェとかオススメの場所とか教えますね。

拓海

こんばんは

わんちゃん滋賀と京都行ったんだね。

犬のバグ可愛いね。犬カフェ猫カフェ行ったことないので、いつか行ってみたいね。僕は猫派なので猫カフェかな。

次回は日曜日に入国しようかなと思ってるよ。
わんちゃんもしチェキ撮るなら、マリオキャラのワンワンに関するチェキ撮る?ちょっと思いついてね。
ヨッシーアイランドDSからワンワンドスン。
上からワンワンが落ちてきてドスンと地面に穴が空く。
もう一つは、ビッグワンワン。
足場を食べながら、ヨッシーを追いかける。
それかヨッシー逃げきって、ワンワン硬い足場で歯が割れ、涙流しながら落下。

他にもあるけど、何か知りたい?

うどん

わーーーーーーーーーーん

大変なこともあるけど、無理せずだぞーー

りっちー

わんわん

仲悪いのにありがとうやで( ̄▽ ̄)
てことで8月にダンスオーダー2回突っ込んだるから2つともわんの好きにしてや!
ブロマイドも全種類回収します(これは一気にとは言ってません)

まるたそ!大好き
わんわん好き!
ちなみにりっちーの応援順
まるたそ ゆのっち〜わんわん いちかなんやで笑

りっちーが見捨ててたら一切お話しないしブログなんて書きません!

約束やもん

ほなまたね(´▽`)ノ
わんわんってイメージからなんなん笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る