ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
コメ返 ♡へのコメント

ヒデくんです♪

追加です^_^コメ2つ目です!

昨日は大阪に行こうと思ってたけど新幹線乗りたい時間間に合わないから行き先小倉に行って油そば食べて小倉行ってらっこさんのライブ聴いたり、きららさんとも少し話してプリン情報伝えて、らっこさんには博多のオシャレなカフェ教えてもらったから、大阪行った時に会えたら伝えるね!
今月後半に行けたら行くかもなので、行けたらその時はよろしくです♪

うさ

わーーーーん,,> <,,

冬頃行こうかなとか思ってるのでその時にまた( ˙꒳​˙ )♡♡
インスタのリールのショータイムのやつ可愛すぎて号泣号泣

こちらコメ返なくて大丈夫です!
ただうさが伝えたかったの,,> <,,‪‪❤︎‬

りっちー

わんわん

あ〜ぁ バレッタ初めて見たけどいいダンスやねんな!

わんわん(-ω-´ )ぷい
あっブロマイド忘れたまぁいいかこころの緩みに潜むなんば店ファイナル危機 ななちファイナルしたらどうしよう
わんわんどうしたらあいいんやりっち〜は ファイナルかなんば店4.5周年でファイナルですかね笑

まるたそ ゆのっち〜おるからなんば店行かなあかんねんけど

こやんくなったら辞めたんやなって思ってたください!
ファイナルして欲しくなければ止めに来なさいちゃんとなんば店のみんなでりっち〜が入国した時に
オタロは引き続き行く
またね(´▽`)ノ

ともや

コメ返ありがとう!

いつも忙しいのに、コメ返ありがとう!
ほんまに無理せず、休めるときはゆっくり休んでね〜

昨日(9/5)、久しぶりに元気な姿を見れて良かったよ!
お店がめっちゃ空いてて、まったりできた〜

また遊びに行った話とか、しゅくれちゃんとこんなことしたとか聞かせてね〜
また会いに行くね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよわんわん!

るびぃちゃんファイナルの時の髪型もわんわんちゃんアレンジだったし、一際かわいかった(*^_^*)
ガンバ、まさに今が"ガンバ"り時だねq(*・ω・*)pファイト!
ハッピーになれるって言ってもらえて嬉しい!( ・∇・)
今月もわんわんちゃんに会ってハッピーになりたいなー(U^ω^)

のりくん。

こんばんは

コメ返ありがとう

他のブログも見てコメントしようと思ってたら次のブログが上がってコメントするようにならなかった

近いうちに入国するからその時にラミカ持って行くからお絵かきお願いします

ヒデくんです♪

お疲れ様

わんさんコメ返ありがとう^_^
まかさんに会った事あるんだ!まかさんはカフェ情報めっちゃ詳しいから小倉に行った時にはまかさんに会いに行ってみてね。
三連休のどちらかで行けたらと思ってるけど免許の更新は後半で行くので!
誕生日10月だけど稲刈りシーズンなので1ヶ月前に行くんよね。
更新のたびに!!!!
指は最初よりましになったけど爪が浮いてきてる。
今度会えた時は小倉のカフェ情報は伝えるね。
地元福山のカフェも美味しい所あるから伝えるね。
地元福山と尾道のカフェはファイナルしたしゅくれさんには教えてて尾道にファイナルした後に行くからってファイナル前に言ってたよ!
また会えた時はよろしくです。

りっちー

あ〜かわいいわぁ

へへ笑 2ヶ月ぶりになんば店入国雰囲気あっという間に変わったなぁ〜 ちなみにりっち〜なんば店4年目なの知ってるか!
ちみより上のやからな

わんわんホンマにかわいいなったなあ〜

まるたそ ゆのっち〜 いおたん いちかぁ〜 ななち ひなち かわいいなぁもう

ちなみにりっち〜チームおたろの一員なんであいらのスパイでなんば店入国するからねぇ笑笑

りっち〜のライバルわん
またね(´▽`)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る