ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみけのぬこ通信

HOME ブログ みけのぬこ通信
Twitterできました!へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

三毛猫ちゃんへ

三毛猫ちゃんX 開設&PM就任おめでとうにゃん。みけちゃんメチャ優秀だよね。オタロ店に、2021月の7月初入国したけど、ぱぁるちゃん&りぃちゃん&ゆゆちゃんの3人が、いたけん、集合写真撮ったり、ライブは、ぱぁるちゃんかな、メチャ楽しかったよ。でも、ゆゆちゃんメチャかわちいで、綺麗だったよ。メチャ印象的だったよ。みけちゃんも、ツイキャスで見たけど、メチャかわちいすぎるお姫様だにゃん。ななちちゃんも、オタロ店に、まだ、おる時やな、なんば店と、往復して、入国した時で、なんば店の、カオリチャン推しで、タペストリー&デコチェキ&ブロマイドメチャコレクションマニアだよ。その時の、バーチャルは、オタロ店&なんば店のメイドさんと、いっぱい話したな、いい事尽くめだったよ。みけちゃんの季節ドリームメチャ見たいな、パーティーメーカーだけじゃ季節ドリーム着れないよね。お給仕ダンス頑張ってにゃん。見守ってるからね。

ゆう兄さん☆☆☆♾️

三毛猫ちゃんへ

みけちゃんX開設おめでとうにゃん。みけちゃん1周年で、マネマス&X開設メチャゲットするの早いんやな、お給仕ダンス覚えるのが、早かったんやな、ME DREAMINGの曲を覚えてくれると、嬉しいんよ。入国した時に、リクエストするので、宜しくお願いします。これから暑くなるけど、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

浮かれぽんち

ツィッター(Xではない)おめてと

ツィッターなあたり、良^_^♪
おめてと〜〜、いいツイッターライフになりそうでち^_^(?)

とよぴょん

おめでとう(^-^)

とよぴょん です!

お空の国で、そう呼び続けるって
言ってたよね!
( ゚∀゚)
なにはともあれ、開設おめでとう!

ゆっくり休めたのかな?
では、またね (^-^)/

こあら

こんばんは!

みけしゃーんX開設おめでとう(⌒▽⌒)

これからもたくさんポストしてくださいねとても楽しみにしております(*≧∀≦*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る