ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory 30 コメント返信!へのコメント

ちょい

コメ返の返信

あっ!あの歌は可愛くてごめん⁉️めっちゃ好きだよ^o^

ふうかはすごいメイドだから一緒頑張ってねー
いつもコメ返ありがとう^_^

またねー♪♪

ちん

こねりちゃんへ

こねりちゃん、おはよ~!一回目コメント9割、反映されず、二回目、全部反映されず、三回目で〜す!(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

梅雨の季節は好きじゃないし、おまけに近年は短時間に集中的に激しく降るからね(*´・ω・)
わたあめ結成も何かの運命(笑)
とろろちゃはライブレパートリーがいっぱいだったし、ダンスも上手かったからね。
ダンスフェス期間中色々覚えてみるといいと思うよ( *・ω・)ノ
こねりんスヌーピー、かわいいです~(U--)U

ひろっち㈱おねむねむ

チュッ

俺が可愛くてゴ・メ・ン
WWW
たまに来たら変なコメして去っていく ネギの人ですWWW

ちん

こねりちゃんへ

こねりちゃん、こんにちわ〜ぁ!錦鯉じゃないで!(笑)

ひろにゃん

こんにちは

新曲!まさかあの曲かな(^^)
すぐに答え合わせしに行きます!

芋旦那

ディープスリー

バレたか(笑)

最近ウィンターカップの試合の動画みて、注目選手の名前にしてみた(笑)

速攻で独走してレイアップきめたり、スリーポイントラインから離れたところでスリーきめたりして

バスケで語るところも麒麟◯◯に似てるっていわれるからその辺にして(笑)

写真のポーズみてなんとなくわかった(笑)
来れるときに何入れるか楽しみや(笑)

こうちゃん

コメ返あざすぅ!

そっかぁ、あの曲かぁ()
爆泣きする準備は出来てるのでよろしくお願いいたします(?)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る