ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
しばらくへのコメント

Kelven

新しい写真も可愛いよ

;;;;;;
さすがに残念ですが、もともと10月に日本へこねりさんと会いに行くつもりでした(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)寂しすぎるよ…
でも、こねりさんは元気ならいいと思います!
ぜひぜひ夢の国に戻るねTT…ゆっくり待てます!
一周年も二周年も待ってます!
こんぺい島に帰ったらも体調に気をつけてね~

まりむ

えー本当!?

こねりちゃんにしばらく会えないのかぁ。ちょっと寂しいけどゆっくり待ってるね〜!

さかーぴこ

むり、せんでなー

まったりいきてこな

ひろにゃん

こんばんは

こねりちゃんが元気ならよかった、、
色々あるやろうから休む時は
ちゃんと休んだらいいと思うよ。
また、会える日を楽しみにしてるね(⁠^⁠^⁠)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る