ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるくのてくてく日記

HOME ブログ あるくのてくてく日記
103 オタロ沼へのコメント

ともや

やっぱり楽しい〜

日曜日(31日)会えたね〜!

やっぱりあるくちゃんと会って、お話するの楽しい!
自然と笑顔になる〜

まさかあるくちゃんツッコミ大臣に任命されるとは笑

また会いに行くね〜 また笑わせてね〜

のりくん。

こんにちは

4月2日に会いに行こうと思います
コメ返は不要です

なーぱる

大好きなあるくちゃん

オタロであるくちゃんと出会えたのは大切な思い出(*´艸`*)
ちゃんと連れのご主人様に、今日あるくちゃんお給仕100回目なんだ!って言って来ましたー笑!
お写真載せてくれてありがとにゃんです!
これからもたくさん思い出作ろうね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

あるくさんコメ返ありがとう^_^
あるくさんとまだチェキ撮った事なかったよね?
明日大阪の平野の方に日帰りで行くからもし寄れたら行くかもなので会えたら話せると良いな!車で行くから時間帯によって行けないかもしれないけど行けた時はよろしくです♪
あるくさんともいっぱい話せたら良いね!

拓海

こんばんは

僕もオタロード好きだね。一体感あって、メイドちゃんの距離近いからね。
もちろんなんば店も好きだよ。

この前太鼓の達人おに、新曲Adoの唱やったよ。複雑すぎて難しかった。ミスは21回だね。
2曲目は、アニメ転生したらスライムだった件より、Nameless story。ミスは6回。
3曲目は、前回やったコットンキャンディえいえいおー!プレイしたよ。ミスは26回から21回になったね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る