ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎ ✧46カラット︎✧5月さいごだよー!へのコメント

まさき

もう6月???!雨ドリームの時期じゃん!

おつにゃんです
もう5月終わっちゃうね〜、
それにしても仕事の休みの日と、るびぃちゃんのお給仕が全然被らない!!笑
片目のるびぃちゃん見たいのにっ!

俺もアレルギーで、目も鼻もかゆいしムズムズするぅ〜
今年は特に酷い気がする…

来週からはもう夏メニューだね!
楽しみだよね〜(*´ ꒳ `*)

最後に、
目は良くなって欲しいけど、片目も見たいなって思ってる笑

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ついこないだGWかと思ったら来週末はもう6月だね。
日によっては夏を思わせる陽気だしι(´Д`υ)アツィー
あの時のアイドル衣装はみんなかわいかったし、またるびぃちゃんに会えたらチェキとかお見せしたいです~(*´∇`)ノ
リボン付けてたらラッキーだね(o^-')b!
あらま、目の方どうかお大事に・・・m(_ _)m

kengo

久々

目またやったんか。。
しかも前と逆な気するぞ^ ^

りょうた

るびぃちゃん

るびぃちゃん目大丈夫?心配だから、直接会って治る魔法をかけてあげたい(自分にそんな力ないけど(笑))
それでもお給仕を頑張るるびぃちゃんは偉いよ!

こと

るびぃちゃんへ♡

こんにちは!コメ返ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

今日は、お日様でのお給仕なのですね!確かにもう5月最後の土日で、もうすぐで6月ですね…私は個人的に、4月に今の主人と結婚式をして、7月に入籍予定なので、後もう少しとわくわくしています«٩(*´ ꒳ `*)۶»その分、細かくやる事が多くて大変ですが…(笑)

おめめ、またやってしまったのですね…るびぃちゃんのおめめ好きなので、ゆっくり治してください(>_<)私の体調も、大学病院へ行って検査結果待ちですが、大きな病気は無さそうなので、回復したらなんば店へ入国しに行きますね♪

それが、今の私の目標です!るびぃちゃんも私も無理なく、がんばりーみんしましょう(๑و•̀ω•́)و

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る