ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎✧49カラット︎✧あちゅあちゅへのコメント

まさき

ご無事で何より〜

お給仕お疲れさま!!

生存確認やっと出来た((´∀`*))ヶラヶラ

この前大阪いってて、お店に行くか迷ったんやけど、るびぃちゃんおやすみやったし、行くのやめました笑笑

もう7月早すぎる……

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

東京のりーみんは全部で9店舗あるし、アキバだけでも7店舗。
1日で全店舗回るとなったらドリタイ出来ない上にかなりタイトなスケジュールになる。
東京に行きたい気持ちもあるけど、今は宿泊代が高いっ!(>_<)
るびぃちゃんの"推し"と言えば、推しの子のアニメが今日から始まるみたいだよ( *・ω・)ノ

kengo

暑いよ

土曜日また会ったな^ ^
めっちゃ韓国やったからすぐわかる^_^;
たしかによく会うな〜
たまたまと言っておこう笑
またお忍び入国するわ(^_^)

りょうた

るびぃちゃん

早くるびぃちゃんに会いたいよ~~
いつもブログを更新してくれてコメ返もありがとうね!
暑くなってきてるから、お給仕も頑張りすぎないでね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る