ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎ ✧53カラット︎✧僕が1番!ねえ!へのコメント

ぽみ

素敵な三人組

また、会いに行きたいです!

ぽみ

素敵な三人組。

会いたかったなぁ。
また会いに行きます!

りっちー

なんば店でお気に入りの子が(T-T)ウェェーン

少なくなって悲しい
りっちーのお気に入りの子
ななち ひなち まるたそ ゆの いちか るびぃ はにゃ あるく しゅくれ さとりやったのに6人になってしまうのぉー!

るびぃたんはまだおるやんな~

ひなちオタロの研修時代知ってるからめっちゃ雰囲気変わったなぁって感じやわ笑1年ぶりにブロマイド購入
ななちオタロの研修時代から知っててレジェンドななちを知るりっちーちゃんとブロマイド買いました笑
ななち ひなちは仲良しやからね


るびぃもこっそり応援してるからねぇー
頑張ってねぇ

オタロ多めやけどなんば店も見守りしてるで!

いつも思うけどりっちーのところ来るとほっとするんやなみんな
ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

りょうた

るびぃちゃん

お日さまお給仕お疲れさま!
お国の任務で今日は入国できなかったけど、るびぃちゃんのお給仕日が多くなってくれたら嬉しいな!
先週久しぶりにるびぃちゃんとチェキを撮れたから次はデカチェキを撮りましょう〜
次こそは話もたくさんしたいね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る