ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
最後のブログへのコメント

まさき

最後のブログということは、最後の…コメント…になっちゃうんだね……

こちらこそ本当に楽しい時間をありがとう!

るびぃちゃんは、ふわふわしてる所も可愛くて、自分側からすると見守ってたいな〜ってなる存在でした。
本当に、もっと会いに行きたかったし、チェキもタぺも欲しかったなって
また次行った時に、って思ってたんだけど自分が悪い…(反省してます)笑

でも、1回しか会えてないから、余計に貴重な時間な思い出でもあるし、これからも忘れることは無いからね〜
本当に本当に、ブログでも楽しませてくれてありがとう!
XやインスタもTikTokもちゃんと見てたからね〜笑笑

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る