ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
77ෆ‪ ニーハイ届きました\♪♪/+✉️へのコメント

ともくん

社会人3日目?4日目?

今日もお疲れ様〜!!
4月1日に入社式を終えて、ついに社会人の仲間入りしたよ〜!!いや〜仕事面においても、人間関係においても色々な面でドキドキするなぁ笑笑また明日からも研修が始まるから、1日1日大変やけど頑張るわ〜!

あ、それで、4月19日なんやけど、シフト配られて確認したんやけど、その日早番でシフト入ってて割と時間的にも結構微妙なんよなぁ〜
やから、前来た友達とも相談しつつまた改めて日程決めようかなって思ってるんよ
もし合わんかったら俺だけで入国しようと思ってるから、またコメントなりで連絡するね〜!でも、お祝いは絶対しようと思ってるからそこは安心してもろて!

それで、東京な話なんやけど、いや〜何とかその日に立ち会えてホンマに良かった〜その時に改めて、推せる時に推しておかないとなって思った
なので、ゆのちゃんもこれからドンドン推していこうと思うんで、よろしくね!

東京のラーメン屋さんでオススメなのは、乃木坂駅っていうところにある、丸彦ラーメンってところがあるんやけど、そこが一押し!味噌ラーメンなんやけど、全然辛くないし、野菜もめちゃめちゃ入ってて、めっちゃ美味しいのよ。

東京は割と何回も行ってるからもう遊び尽くしたんやけど、めちゃめちゃオススメなのは、渋谷スクランブルスクエアと六本木ヒルズかな〜めちゃめちゃ夜景が綺麗やし、リーズナブルな価格で展望台まで行けるからオススメやな〜

また今度入国したら東京の話とかするね〜!

ともや

お花見の季節

3/31会えて、たくさんお話できて嬉しかったよ!
あの日はおやつぐらいに入国しようと思ってたけど、ゆのちゃんがおつきさまだったから、ちょっと入国の時間を遅らせたの〜

リクエスト曲も厳選して、無事お伝えできて良かった〜
ずっと待ってくれてたよね、、遅くなってごめんね、、
無理せず、自分のペースで、ゆのちゃんの夢が実現できるように応援してるね!

お花見行ってきたんだね〜
僕もよく通る道にある桜がどんどん咲いてきてるなって、いつも見てる!

いつもありがとう!また会いに行くね〜

kengo

ニーハイみてね

背後から不意打ちする気か笑
油断してたらビビると思う^^;
制服見たいやと!?
似合うかわからんよ。。
髪色の話題出たら言ってること多い^ ^
茶髪似合うってそりゃkengoだからだよぅ!(?)

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
マスター昇格すごいよね。
なんば店寄ったよ!今回はそんなに長く居れなかったけどね。片道車で3時間30分かかるから帰り運転疲れたけどね。
昨日、仕事終わってX見たら2月に小倉店ファイナルしたまかさんが復活したので、またカフェ情報教えてもらえたら、ゆのさんにもカフェ情報伝えるね!
今度は会えると良いね!
その時はライブも見てみたいかな!
今度会えた時はよろしくです。

とよぴょん

優しいね (^.^)

とよぴょん です!

コメ返、ありがとう(^.^)
その中で、最初に もも の絵文字!!
さりげない優しさをありがとうです!
とても嬉しかったです

またアニメのお話し、ぜひ しましょうね!
もっと お互いが知ってる作品があるかも
しれないですし(^○^)

りっちー

そうや鉄道会社の春と言えば

新人研修の時期ですね笑 りっちーは首席助役兼指導助役やからないつ呼び出されるかやなぁ

ゆのっち〜も頑張っていきましょー!そしてお花が好きやったんですね笑お花全部好きなん?

まぁチームなんばのみんなでまるぅ〜無理してないか見守りと応援しましょ!

今回に限ってりっちーだけではまるぅを見守り難しいからゆのっち〜にもお願いするなぁ!

チェキ撮ろね!
ほなまたね(´▽`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る