ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
サネカズラへのコメント

ともくん

今日も今日とてありがとうございました!!

てかさぁ、これ1番初めに言いたかったんやけど、今日エレベーターで帰るとかさぁ、警察乗っててマジで気まずすぎてんけど笑笑あんなところに乗ってると思わんかった笑笑マジでビビったw

そういや、来月1周年なんかな??
7月のいつやっけ??そのちょうど1周年の日に行けるかは分からんけど、その周辺で行った時にやるべきことはやろうかなと思ってるんで、また楽しみにしといて〜!多分行くとしたら、27日のダンフェスかな〜〜でも、それ以前でももしかしたら、また今日みたいに急に行く可能性もあると思うんで、決まったらまたコメントとかで連絡する〜

というわけで、また来月もよろしくお願いします〜!

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃんめちゃくちゃかわいいです僕はにゃちゃんのお願いよ弱いからダンス頼みます笑かわいいくお願いしてほしいな笑はにゃちゃんのブロマイド買わないといけないの?お給仕がんばって

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る