ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
にゃんこソーダ! はじまってます!へのコメント

りょうた

はにゃちゃん

はにゃちゃんのダンスライブ凄く可愛かったよ!
やっぱり前回頼めなかったから、はにゃちゃんがあんなに喜んでくれたから、また次も頼んであげるよ!
ネームプレートも投票しておくね!
また今月の週末のどれかになんば店に顔を出すね!

しゅう

今日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

にゃんこソーダのネームプレート、1周年記念にプレゼントしてもらえるかな?(=^ェ^=)
今日はどうもありがとう!
2月以来久々にももk・・・もとい、はにゃにゃに会えたし、お話しとか1周年記念チェキを撮れて嬉しかったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃん今日お給仕がんばって7月入国するのでその時かわいいくお願いされたらダンス頼みます笑はにゃちゃんスマホの裏にチェキはさんでいるか確認してほしいな笑はにゃちゃんめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る