ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
ネームプレートと1周年へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

はにゃち!!!!

最近会いに行けてなくてごめん!!

まず、1周年ほんとにおめでとうー!!!!!!
いやすごいよ!!!
楽しいことだけじゃなくて、大変なことも乗り越えてここまできたのは、はにゃちやからできたことやと思うよ!
すごい!!!
いつも元気なはにゃちが、今のなんばを明るくしてくれてるとおもうし、なんばに欠かせないメイドちゃんの1人になってると思うよ!
後輩メイドちゃん達も沢山増えて、しっかりお姉さんしてるの立派や!

これからもはにゃちの明るさでなんばを引っ張っていってね!!
応援してるよ!

kengo

いろいろおめでと

月曜日超久々に会ったな^ ^
またかなり期間が開いてしまった。。
ほんまは入国予定じゃなかったけど〜
次の日休みやったらゆっくり入国できたけどな(ー ー;)
その日知ったけど1周年おめでと(*´-`)

はにゃのたんたん

1周年ほんまおめでとう (ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡

改めて1周年おめでとう!夢の国に来てくれてありがとう♡
出会えて幸せやよ (ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡
1周年絶対会いに行くしかない!って思って学校終わりにダッシュで行ってサプライズ成功できて良かった՞⸝⸝. .⸝⸝՞☆
ライブもやっと初めて見ることができたしお祝いプレートも喜んでくれて嬉しかった!沢山お話できたしはにゃちゃんの1周年お祝いできて幸せだよᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡこれからもずっと好きでいさせてねᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ❤︎大好きだよー!

さとき

はにゃちゃん

7月入国したらお祝いでデカチェキかダンスどれがいいかな?はにゃちゃんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る