ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
新しい世界君と2人へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

はにゃちゃんへ

はにゃちゃんメチャキラキラ輝いてるメイドさんやな、インスタ、TikTokの画像を毎日見てるけど、メチャかわちいすぎるお姫様だぴょん。ネームプレートのピンクかな、成立して良かったよ。梅雨バテしないで、お給仕ダンス頑張ってください応援してるんよ。

りょうた

はにゃちゃん

はにゃちゃん会えてよかった!
でもチェキ31枚はさすがに無理だからね(笑)
最近はにゃちゃんも僕に対して圧力がすごくなってるような(汗)
それでもライブを頼んだりチェキを頼むと凄く喜んでくれるから頼んでよかったなと感じてます!
黒髪でも髪の色を変えても可愛いことに変わりはないよ!

はにゃのたんたん

かわいすぎ

まってめっちゃかわいい!
私も来週ピンクっぽくにするからおそろやねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

うどん

お疲れ様です

まだ、数回しか見てないから
これから色々教えてください

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって7月末入国するのでスマホの裏にチェキはさんでいるか確認してみせろてゆうてほしいなスマホの待受もしてるので宜しくはにゃちゃん約束頼まないと笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る