ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
出逢えたのは運命だからねへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

タイトルの通り、はにゃにゃに出会えたのも運命だと思う。
しゅわぽんに10連プレート、夢が叶ったね!(^-^)
自分が行けるタイミングではにゃにゃに会いに行きまする( *・ω・)ノ

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃん別に大丈夫ですよはにゃちゃん最後会えたらいいけど難しいかなぁはにゃちゃん僕のニックネーム決めてほしいな決まったらポポちゃんに言うといてそれで呼んでてゆうといてもし最後会えたらチェキかデカチェキかボイスかダンスどれがいいかなまたコメ辺宜しく

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る