ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
ありがとうとお願いへのコメント

りーみん

絶対メイド辞めないで

一年間本当にお疲れさまでした!
でも、もう会えないと思うと正直めっちゃさみしいです。

はにゃちゃんはピンとこんかもしれんけど、前にりーみんで飲んでたとき、初対面の若くて少し強面の方からその方の席にお呼びがかかったことがあって…
会話中、内容的に返答しづらくて悩んでた所をはにゃちゃんがさりげなく助けてくれたことがあったんよね。
それが最初のきっかけでこっそり(?)推すようになってました。

会いに行ったときはいつもはにゃちゃんの笑顔や面白いトークに癒されてました。
接してくれた時間は楽しい思い出ばっかりで本当に感謝しかないです。
夢の国を出ても今度は自分の夢に向かって頑張ってくださいね!
応援してます。


長文ごめんなさい。
コメントの中身で誰が書いたか分かるようにしてくれればいいって言ってた気がするけど、恥ずかしいから内緒にしときます。

ぽみ

はにゃちゃん

はにゃちゃんがいてくれた時の安心感はすごかったです!
お仕事ができるだけでなく、踊ってる姿はキラキラ輝いていました。
ファイナルは寂しいですが、ぜひ会いに行きたいです!

つばくろう

こんばんは

昨年、はじめてなんば行ったときのメンバーが卒業してて信じられないけど、一番好きな卒業ソングの歌詞が頭の中でリピートされてるよ

あと、先月書いてもらったVIPカードの絵(キャラ名知らない)、見たメイドからの評判いいよ

kengo

(._.)

ファイナルはまだないやろ〜
思ってたけどほんまにファイナル宣言するとは(・・;)
ファイナルまでには会いに行くわ\(^-^)

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃん今日お給仕頑張ってはにゃちゃんめちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る