ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
本日締め切り!!へのコメント

しゅう

尾木はにゃちゃん(笑)

(^_^)/おはよー!

はにゃにゃの名前の由来、最初は分からなかったけど、尾木波菜ちゃんの存在を知ってなるほどなって思った。
ボクもはにゃにゃがファイナルする実感がまだない反面、ファイナルまで後一週間切ったから、半ば焦りがあるかな(o´・ω・`o)

サカピポンチ

はにゃ

ラスラス、たのしみにしてまつ。

りょうた

はにゃちゃん

まだはにゃちゃんのファイナルが信じられないにゃ〜(泣)
でも応援してるからね!
はにゃちゃんのジュリエットを最後に見て、チェキもはにゃちゃんだらけにします!
ただ3枚ぐらいにしてね(笑)

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃんお給仕頑張って28日に入国するのでその時かぶりーみんしたらはにゃちゃんと見つめ合うポーズやりたいな余裕なのではにゃちゃんのダンスお願いされたら頼むかもはにゃちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る