ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
清楚 ファイナルまであと3日へのコメント

ともくん

最後に会えて良かった

いつもなら、「今日もありがとう」なんやけど、今日に限っては「今までありがとう」やな…

最後に会えて嬉しかったし、楽しかったよ。もう想い出の曲と言っても過言ではない、「ジュリエット」もこれで見納めとなると寂しくなりました。いつも俺が入国した時に、ジュリエットを頼むと、めちゃめちゃ喜んでくれるし、ステージでは元気にパフォーマンスしてくれるし、見ている側も凄く嬉しかったし、めちゃめちゃ楽しかったです。

なんやろうな、俺もまだ、はにゃちゃんがファイナルするっていう実感がないのよね。俺らが行ったら「おはよう!!」って元気に出迎えてくれるんじゃないかなってつい期待してまうなぁ笑笑

あと明日と明後日か。この二日間思い切り楽しんで、悔いのないりーみんライフを送ってな!!

あきにゃん

おはようございます!


はにゃ〜
ファイナルするの?
会いに行けなくてごめんね入院中だからどうしようもなく…

そして淋しくなるね色々楽しい話もできた事良い思い出です!

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃん今日お給仕頑張って昨日はたくさん撮れてよかったですデカチェキ久しぶり撮ったのでよかったです゜
はにゃちゃんとずっと待受はにゃちゃんにするのではにゃちゃん昨日お疲れだったのでゆっくり休んで                   

しゅう

今日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

やっぱりはにゃにゃは暗めの髪色の方が清楚な感じでいいね~(*^_^*)
(ももこさん感も復活したし(笑))
今日ははにゃにゃに何としても会いたかったし、いっぱいお写真撮ったり、思い出話をしたり、お祝いプレートで感謝の気持ちを伝えることが出来て本当に良かったですっ!(^∇^)
残り3日、全力で頑張って!( *・ω・)ノ

ひでにゃん

えぇー!?

昨日はダンフェス物販お疲れ様でした!
(ペンライト100頼んでウーロン茶買い占めた者ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

ファイナルだったんですか(T ^ T)知らなかった。。もっとお話ししたかった。。

りょうた

はにゃちゃん

今日はたくさん会えてチェキも撮れて嬉しかった
ダンスも見たかったんだけど、はにゃちゃんの体調が1番だから
プレートを頼んであげることしかできなかったけど、いつまでもはにゃちゃんを好きでいるからね!
ダンスライブもチェキを複数枚撮ったりしたのもはにゃちゃんのお願いを実現させて喜ぶ姿が可愛くて僕も嬉しかったんだよ!
ありがとう!!はにゃちゃん!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る