ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
ファイナルまであと0日へのコメント

ともくん

ついにこの日が

はにゃちゃん、昨日も一昨日もありがとう!!
ついにこの日が来ちゃったな…今日で最後やと思うと既に泣けてきそう笑笑

俺のXにも書いたんやけどさ、今日のこの日は1年のお給仕の中で最高の1日にして欲しいんよね。やから、悔いのないようにみんなで全力で楽しんでもう一番最高な日にしてね!

これ何回も書いたけど、俺らが行ったら絶対にはにゃだけは毎回いたのよね。やから、一番お世話になったメイドちゃんと言っても過言ではないよな笑笑その度にジュリエットをリクエストして、時には3回ぐらいライブ入れて、ヲタ芸もお願いしたり、バズーカをやったり、色んなことを出会ってからの半年間ぐらいやってきたなぁ〜

もう毎回会ってただけに、来月も再来月もなんば店に行ったら、まだいるんじゃないかなって思っちゃうな。

最後に、プレート10連出した時も、シャンパン出した時も、ライブをユニットや個人で入れた時も、ケーキやバルーンフラワーを出した時もすごくすごく喜んでくれて俺は嬉しかったよ。

1年間本当にお疲れ様。そしてありがとう。

しゅう

ついに今日

(^_^)/おはよー!

泣いても笑っても今日一日。
今日がはにゃにゃにとって、最高の思い出に残る一日になりますように。
えびまるちゃん、ももこさんのブログにも出てたね(U^ω^)
ももこさん来月大阪に来るだけに、8月も居て欲しかった(*´・ω・)

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃん今日浴衣イベント頑張って
はにゃちゃんと撮ったチェキデカチェキブロマイドフォト大切にします
はにゃちゃんニックネームぽぽちゃんかひなちちゃんにゆうといて
はにゃちゃん元気で

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る