ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
本日はにゃファイナルへのコメント

まさにゃん

ファイナル

お疲れ様でした!!!泣

みぽ

2回目はたん!!!!!

コメントしたのに顔文字使ってせいで反映されてない。。

はにゃんファイナルおめでとう>_<♡
最後にあえてよかったよ

メモの手紙にいっぱい書いたから目かっぴらけてみてね
いっぱいご飯食べていっぱい寝てはにゃらしくがんばってください!!!


みぽ

はたん!!!

はにゃんファイナルおめでとう‎ ߹

奥田さん

ありがとうございました!

はにゃちゃんに会えて、お話しできたのは最近になりましたが、幸せにしてくださいました。
みんなはにゃちゃんを本当に可愛いなあと言ってました!
もうお会いできないのは淋しい限りですが本当にお世話になりました。
今後進まれる先でのはにゃちゃんの幸せを願っています!

ゆう兄さん☆☆☆♾️

はにゃちゃんへ

はにゃちゃんファイナルおめでとう。メチャ寂しいねん。はにゃちゃんのツイキャス&TikTokメチャ感動しました。はにゃちゃんお給仕ダンスお疲れ様でした♪はにゃちゃんの事、ファイナルしてもずっと応援してます♪はにゃちゃんのお給仕ダンスは、決して、一生懸命に、取り組んでるのは、はにゃちゃんの人柄かな、なんば店で、お給仕ダンスした事は、これからの人生に、大いに、生きていくので、これからの人生も、はにゃちゃんが、幸せに、生きてください応援しながら、見守っております♪ほなまたな

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃん今日お給仕頑張ってほんとはいきたいけどいけないのでお国でみてますはにゃちゃん浴衣めちゃめちゃかわいいよはにゃちゃんと撮ったチェキ大切にします

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る