ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
近況ロードshowへのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

近ロー

近ローありがとにな!笑

はにゃちがんばってるねえ安心!!!
大変そうやけど辛くなったら楽しいこといっぱい考えるんよー!

俺もちょこっと近ロー。
えー、体調くずして寝込んどりましてん笑
で、「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」っていうアニメにハマって見てたー笑
面白いからはにゃちもみてみてー!

じゃあ元気にがんばるんだよ!
ラストブログ楽しみにしてる!

りっちー

いや!

戻ってくるんだよ!
かならず!
ほなまたね(´▽`)ノ

りょうた

はにゃちゃん

はにゃちゃんにも真面目なとこあるんだね(笑)
あっ!ごめんなさい
最後にはにゃちゃんに会えたことに感謝しかないよ!
ライブやプレートまでやることができたし、はにゃちゃんの笑顔がたくさん見れて最高の時間だったよ
それとはにゃちゃんのチェキは大事にするね!
本当にありがとう!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る