ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱわこの研修生日記

HOME ブログ ぱわこの研修生日記
ばたんきゅーへのコメント

こあら

こんばんは!

体調大丈夫(^_^;)寝て早く元気な姿でお給仕してね(^_-)

コメ返ありがとう(*^ω^*)

楽しそうにタンバリン叩いてたからよかったと思います(^_^)
緊張してたの全く見えませんでした笑

りっちー

せやあってるで!

鉄道好きのご主人様いっぱいいてるけどね
りっちー鉄道好きです。これで覚えとけ!現役鉄道社員さんって
おそらくなんば オタロではりっちーだけやと思う

いえいえこちらこそあんまり覚えてなくてすみません

ええんやでーりっちーは怒らへんしぱわこちゃんに頑張っ欲しいそう思ってるんで自分を攻めず頑張ってやぁ(ง •̀_•́)ง

りっちーが研修中に見たらいいことが必ず起こるかもしれないけど今まで研修中にあった子はほぼドリーム制服着てる笑からぱわこちゃんも多分頑張ってれば着れると思う

そしてやりっちーさんゃなくてりっちーくんやぁどちらでもいいんちゃう好きな方で大丈夫やで( ̄▽ ̄)


ぱわこちゃん諦めず頑張ってやぁ
コメント返しありがとう!(´▽`)
またお会いしましょう

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る