ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱわこの研修生日記

HOME ブログ ぱわこの研修生日記
おはにゃんにゃんにゃんにゃんへのコメント

こあら

おはよう!

またコメントしたのに食べれた:;(∩´﹏`∩);:

今日も暑いから熱中症に気をつけて水分補給とって涼しく過ごしてください(^_-)

お給仕大変で勉強する時間も難しいと思うけど試験頑張ってほしい*\(^o^)/*

お嬢様ご入国して楽しかった?

楽しいとついマカロンもね笑

しっかり休んでお給仕頑張って♪

りっちー

おはよう

ふと思ったんやけど毎日投稿目指してる?ええんやけどすごい頻度で更新するなって思ってぱわこのペースであげてくれたらぇぇねんけどねぇ

色々とあると思うけど研修頑張ってやぁ目指せハピネスそしてドリーム制服待ってるで!

今日も1日頑張ってやぁ(*´-ω・)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る