ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱわこの研修生日記

HOME ブログ ぱわこの研修生日記
オタロにゅうこくーーーっへのコメント

こあら

こんにちは!

オタロにお嬢様ご入国してきたんですね(^_^)

楽しいかったですか?

ちゅるちゃんとなんばで会ったことないです笑

コメ返ありがとう(*^ω^*)

次は写メ撮るときは自撮りで撮ってもらうかな(^_-)

ぱわこちゃんも熱中症に気をつけてください(>人<;)

りっちー

オタロねえ

なんばとオタロって雰囲気が全然違ううていいよね笑
なんばは静かなイメージやけど
オタロは賑やかやねぇ こうやって見るとほんと店舗によって違うのはいいよね笑

話し変わるけどりっちーが気になる子にには書いてるんやけど
小林一三さんがいてるんやけどねぇ!この方すごい人であの阪急電鉄の創業者阪急阪神東宝グループまでも作った人やねんな!

そんで子の方の名言がすごくて一部だけ紹介

清く正しく美しくっていう名言があるねん!
意味は調べて見て!
最初からは1人前では無いでも頑張ればいつかは立派になれるとそして今日頑張ろ‼️明日もね!

何があっても突然辞めんといて欲しいなぁりっちーはぱわちぃに立派なメイドちゃんになって欲しいなって思ってるから頑張ってやぁ

もしあったら積極的に話しかけに聞いや! 雰囲気は怖いかも知らんけどりっちーは怒らへんしむしろ話しかけに来て欲しいなぁ

怖そうに見えて意外と優しいから安心してゃぁ
色々とアドバイスもしたんでぇ!

今日もお疲れ様ぁ
明日も頑張ろ‼️
ぱわちぃ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る