ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱわこの研修生日記

HOME ブログ ぱわこの研修生日記
お給仕はいってます!へのコメント

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした♪

名札つけてのお給仕楽しみしてます(*≧∀≦*)

クロミちゃん好きなんですねメモメモ(^_-)

チーズナン美味しいですね(*^ω^*)
辛いのにチーズは合う(≧∇≦)

最近お給仕入ってるし頑張ってるんだろうなってブログとかお給仕情報とかみて思ってます(^_^)

お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

もえか

ぱわこちゃん大好き!

お給仕お疲れ様です!✨

これが私にとっての初コメントなんですꈍ .̮ ꈍ
先日めいどりーみんなんば店にお邪魔しました!
初メイドカフェ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る