ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱわこの研修生日記

HOME ブログ ぱわこの研修生日記
むんー!!へのコメント

こあら

こんばんは!

今日、ダンフェスですね
ご主人様、お嬢様がたくさんご入国されてると思いますし忙しくてお給仕上手くいかなくて大変だと思いますけど頑張ってください♪

コメ返ありがとう(*^ω^*)

クロミちゃん好きだから黒とかが好きなのかな?
おすすめの食べ物ですか今度教えます(^_^)

ぱわこちゃんお給仕頑張ってると思うしブログ更新も頑張ってると思うからぱわこちゃんのペースで頑張って*\(^o^)/*

もえか

ぱわこちゃんお疲れ様です!

ぱわこちゃんコメ返ありがとう!ꈍ .̮ ꈍ
また絶対にぱわこちゃんに会いにいくからね〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
次行った時もチェキ撮りたいです!
ぱわこちゃんおすすめのチェキポーズ教えてください!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る