ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちかの日記

HOME ブログ いちかの日記
ありがとうたくさん(コメ返ある)へのコメント

おさき

この前会えて嬉しかったです!!

チェキたくさん撮れたしたくさんお話できたしですごく幸せな時間でした♥でかチェキは机の前に飾って勉強頑張ります!!!
赤ずきんちゃんのいちかちゃん可愛すぎるよぉっ· •̥ ܸᐢイラストも上手すぎる!!
11位って凄すぎるよ!!私も追加で投票しときました!!
これから学校で長距離始まって3キロ走らないといけないけど、いちかちゃんとのチェキ見て元気だして頑張ります!!ほんとに勉強とバイト頑張るモチベになってます!また早く会いに行けるようにバイト頑張ります♪♪

kengo

^^

先週会ったな^ ^
ユニバ帰りの入国言ってたな思って笑
仮装初めてした割には気合い入れた^ - ^
えっ?イケメン自分しかおらんかったけど…??

さとき

いちかちゃん

いちかちゃんチェキ撮れてよかったです
次何のポーズやる?
いちかちゃんめちゃめちゃかわいいよ
また27にちいくのでその時会えたらいいね

ひめ

LOVEの「E」の笑顔がすごーく大好きです

言うてたお洋服可愛すぎる〜!いちかちゃん自身が可愛いからなんでも似合っちゃうの最強だよ( ˘꒳˘)
指でLOVE作ってるいちかちゃん可愛すぎてひっくり返ったよ、あまりにもLOVEがとまらん〜きっと目に入れても痛くないね!(ᴖ ̫ᴖ )♪
オールスター中間、わたしも本当に嬉しい!ランクインしたのはいちかちゃんの可愛さと頑張りの成果だよ〜!今もこれからもいっぱい応援させてください!

ともや

初コメント〜!

この前、短い期間で2回会えたし、久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったー!

オールスターの予選始まったけど、いちかちゃんがいきなりランクインしててすごい!
オールスター期間中もいちかちゃんのペースで、無理せずにね〜

最近、寒暖差が激しいから、体調に気をつけてね〜
また会えるの楽しみにしてるね〜♪

りっちー

わぁ!

JRで行ったのうそぉ〜近鉄でもJRでも行けるからな笑
また行った時にJR奈良駅の隣な旧奈良駅の駅舎がそのまま残ってあるから見て見ては?
オールスターいちかぁ〜も応援しょかな

いつもありがとう

寒なって来たねぇ〜スーツ着て入国の時期になってきたでもまだまだ暑いから気いつけていきましょ( *¯ㅿ¯*)

コメント返しありがとう

いちかぁ〜がブログ更新する都度コメント書きに来るねぇ〜

またね(´▽`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る