ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメ返(♡)へのコメント

にーやん

初めまして

金曜日ふらっと遊びに行ったものです。
初めましてと思ってたけどこっこさんの昇格の発表の日に会ってましたね。写真残ってた。

うーん?名前忘れてたけどちゃんと挨拶くるし、前回周りにも挨拶しにいってるから良い子やなておもってみてました。今回も、同じようにみてました。そうやって自分から行く姿てみれるのはいいなあて思いました。これからも素敵な笑顔で頑張ってくださいね

しゅう*U^ェ^U*

こんばんは

みゆちゃんこんばんは^ - ^
巻き巻き髪可愛い♡

拓海

こんばんは

髪の毛巻いてるみゆちゃん可愛いね。

この前の太鼓の達人チェキ、曲はアイドル。
踊るポーズのみゆちゃん可愛いね。
実際ゲーセンで難易度おにでやって、ミス一回だけでクリアできたね。前回はミス7回だった。

ゲーセンの太鼓の達人おととい新曲追加されたよ。
ちゅ、多様性。うまぴょい伝説等追加された。次回めいどりーみん入国前にやってみようかな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る