ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるー!コメント返事(♡)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日もお日様おつにゃんです~( ^_^)/
カチューシャでりんごちゃん隠れてたんだね。
みゆちゃんに覚えてもらえて嬉しいです~(*´∇`)ノ
昨日はここ最近の日曜日にしてはゆっくりしてたし、土日祝なら朝一の時間帯がゆっくりお話し出来るよね(^-^)
また会えたらぬいぐるみでチェキ撮りましょう(*´∇`)ノ

拓海

こんばんは

正解はマスカラ忘れたことか。絶対分からん。

次やりたいなとおもってる新しいチェキネタは
逃走中チェキだよ。これは3種類思いついてるよ。
1つ目は、拓海ハンターがみゆちゃんを確保。
2つ目は、僕が逃走者でメイドちゃんが通報部隊。
メイド通報部隊に見つかるとベルを鳴らされ、ハンターを呼び寄せる。
3つ目は、僕が復活カードをゲットし、確保されたみゆちゃんを助けに行くチェキだね。
みゆちゃんならどれやりたい?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る