ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるෆ‪コメント返事ෆ‪へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

昨日のなんば店はギャルハイパーだったんだね。
一週間前のみゆちゃんの髪色ならギャル色が強かった(*・∀・*)(笑)
黒髪の方が好きだけど、明るい髪色の方もいいと思うよ(^-^)
黒髪になったみゆちゃんに会えたらいいな~(*´∇`)ノ
一番まったりした時間帯は平日のお日様だけど、平日お日様はほぼ確実に入国出来ない(笑)

りょう

こんばんは!

初コメかもしれません!
絶対アプリ入国しないマン(みゆ)と申します(`・ω・´)よろー!
今日もお給仕お疲れ様でした!
みゆちゃんとちゃんとお話しできて良かったです!
よく喋るんですね٩( 'ω' )و楽しかったかも!
原神初心者なので教えてくださいm(_ _)m

はしもん

お疲れ!

みゆの事覚えたよ!美人で優しくて話しやすい!京阪電車の始発駅→淀屋橋駅行ったよ!やっぱ京阪電車は、かっこいい!オムライスに特急の鳩マーク書いてもらった時に、見せた特急で走ってる8000系と3000系はかっこいい!気になったら、京阪電車特急発車メロディーで検索!!

拓海

こんばんは

今日はギャルイベントなんだね。
みゆちゃんがギャルになったら、どうなんだろうね?

もうファイナルしちゃったけど、ギャルっぽいメイドちゃんいたよ。次回会えたらチェキ見たい?

ソナポケで一番好きな曲は、ネバギバ!だね。
元気が出る曲なんだよ。
ソナポケといえば、恋愛ソングなので、
その中で好きな曲は、ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜
この曲初めて聴いて、いい曲すぎて、ソナポケが好きになったきっかけだよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る