ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
オタロに留学中だよー!コメント返事(♡)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

昨日はオタロ留学だったんだね。
プリンの絵文字、考えてくれたなみだてゃも美味いアイデアだと思う。
また美味いと上手いを掛けてた(笑)
いっぱい褒めてもらえて嬉しい(*>∀<*)
・・・てか、ハードルめっちゃ上がってるよぉ~(^_^;)(笑)
会えない時でもコメ返してもらえると会話してる気分になるよね(^-^)
確かに黒髪の方がメイドさんっぽい気がする。
で、昨日はひつじさんにしたんだね(^-^)

りょう

おはようございます!

オタロお給仕お疲れ様でした!
オタロでのお給仕は楽しかったですか?
ひつじみたいな髪型見えない。またしてください(`・ω・´)

コメ返ありがとう!
あずみちゃんとお給仕始まる前から仲良しなんだね!
ずっと仲良しでいてください(o^^o)
この前会って話して思ったのは、みゆちゃんは誰とでもすぐに仲良くなれそう(*'.'*)うらやまです
お互いみゆだとややこしいので改名するか。
みゆ太は嫌だよ!りょうもダメなので、違うの考えてー!
原神ストーリーやってるよー!序章一幕終わりました。遅!
可愛いキャラ2人出た!のでモチベ上がった!

りっちー

まさかの展開やん

オタロでお会いするとは笑
じゃあこれは阪急大阪梅田駅名物毎時00分10分20分30分40分50分の三本同時発車タイミングがあったら撮れるで!
宝塚線のホームから撮る方が取りやすいかも

かなり厳しいかも( ̄▽ ̄;)


まさかの今日オタロでお会いなんやてびっくりしたわぁ
オタロの前着いた時アレ見覚えのある子がとみゆやったとは‼️
今度は難波でお会いしましょう笑!

お疲れ様ぁ

はしもん

京阪と言えば

やっぱり京阪で好きな車両と言えば8000系鳩マークもかっこいいし特急運用がメインだけど平日の朝夕方に走ってるライナーって言う種別で運行されたり、土曜休日ダイヤの9時23分発・9時53分発・10時23分発・10時53分発(淀屋橋駅発)出町柳駅発→15時53分発・16時23分発・16時53分発・17時23分発・17時53分発の快速特急 洛楽としても走ってる!※快速特急洛楽は、8000系と3000系で運行 平日の快速特急洛楽は、淀屋橋駅9時10分発出町柳行きの1本のみ!京阪電車は、すごいね!3000系は、中之島線開業でデビューした車両で中之島線快速急行廃止で8000系と共に特急運用についてる!

拓海

こんばんは

オタロード留学なんだね。
なんば店より狭いけど、メイドちゃんとお客さんの距離が近いし、いいよね。

昨日太鼓の達人したよ。おにレベルでね。
曲は、ミックスナッツ、ちゅ、多様性。うまぴょい伝説だね。
どれもアニソンだね。ミスはどれも10回程度かな。
難しかったのは、ちゅ、多様性。のサビ後半くらいかな。
気になるなら、Youtubeでプレイ動画あるから、見てみてね。

その後銭湯行ってきたよ。僕ね温泉へ入りに行くの好きで、最低月1行くよ。体洗って、お風呂入って、サウナ入って、水風呂入って、露天風呂だね。
ソナポケの曲で熱波でサウナっていう曲があるのよ。
これはメンバーのko-dai君がサウナ好きで出た曲なんだよ。
ライブだったら盛り上がるし、コールもできるね。是非聴いてみて。

じゅんぺい

みゆさんへ

今日もおつです。

みゆさんが絡んでくれたおかげで初めましてでもめちゃめちゃ楽しめました。
また難波の方にも遊びに行きますね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る