ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

今みゆちゃんの中で流行りのポーズはこれなんだねσ(^-^)
みゆちゃんに褒めてもらえるのはやっぱり嬉しい\(^o^)/ワーイ!
アニメやイラストのメイドさんだと髪色が明るくても清楚に感じるのなんでだろ?(笑)
ひつじさん、またチャレンジしなきゃだねd(^-^)

りょう

おはよう!

お給仕お疲れ様でした(`・ω・´)
そのポーズお気に入りなのか(*'.'*)
可愛いから良いと思います!
天気悪いと偏頭痛になるのかな?昨日の朝寒すぎて余裕で起きてました(っω・`。)

コメ返ありがとう!
朝だいたい5時には起きてるよ…おじいちゃんなので
オタロも楽しかったんだね!それは良かった(o^^o)
みゆちゃん絶対人見知りじゃないから!みんなに聞いてみて!
僕は人見知りの陰キャ極めし者なので優しくしてください!
みゅん太も嫌かも!名前にみゆ入れなくて良いよ(っω・`。)
序章の1幕だからまだ全然進んでませんよ!
ノエルとバーバラ出たよー!バーバラ可愛いけど弱い気がする…

はしもん

うん!

携帯の鉄道写真は、阪急電車・阪神電車・山陽電車・京阪電車・JR大阪環状線が入ってる!後は、ユニバ行った時の写真→令和5年10月3日(火)本日行ってきました!また、ユニバの話しもするね!

拓海

こんばんは

太鼓の達人おにクリアできたよ。
初めてやった曲でミス10回程度だね。

太鼓の達人実は一部の曲で裏おにがあるのよ。
裏おには、通常のおによりさらに難しいのよ。
うまぴょい伝説もあるんだけど、通常のおにをやった。
裏おに動画で見たけど、みゆちゃんびっくりすると思うよ。

ソナポケのおすすめの曲
シングルなら、月火水木金土日。~君に贈る歌~かな。
後、キミ記念日~生まれてきてくれてアリガトウ~かな。
メロディー可愛いんだよね。
アルバム曲やカップリング曲も知りたい?

りっちー

まさかの展開

なんばで会おうねぇって行った翌日にまさかの会うって

あっそそりっちーの持ってたカバンは大阪メトロクリエイトって言って今まで走っていた地下鉄が廃車されその部品を使ってカバンを作るそんなんです!

販売場所はなんばであれば旭屋書店もしくは
大阪メトログッズと調べると出てくるよ!

チェキなぁ〜りっちーポーズするかァ

また会いたいねぇ
またね(´▽`)ノ
りーみん紙幣は会う都度渡せたらなぁと思う!
れーすぅには内緒やで( ̄▽ ̄)まぁ今度あったら渡すねんけど

りょう

みゆちゃんへ

今日はものすごく笑顔見せてくれてありがとう

ほんとに夢の中にいるみたいで夢の世界で夢の中に行きそうだったよ

最高の時間ありがとう!(´▽`)

めっちゃ可愛いかったよ

また行くねー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る