ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

じゅんぺい

みゆさんへ

今日もおつです。

今日もめちゃめちゃ楽しかった!!
あの絡みだけでこれだけ楽しかったのは、みゆさんのコミュ力すげーなって思いました。
また今度行ったときも構ってあげてください!

あと、名前呼ぶのはこっそり呼ぶように!笑

りょう

こんにちは!2回目かも

なみだちゃんファイナル寂しいね。

ちゃんみゆもいつかファイナルするのかと思ったら病みました(っω・`。)
昨日、お休みだと思ってたのと久しぶりに会えたから凄く嬉しかった(*^^*)
みゆちゃんと話すの一番楽しい!!ほんとに!
ユニバ良いなぁ!僕は友達居ないので久しく行ってませんね…かわいそ
なんかよくわからない被りもんの写真可愛過ぎる(о´∀`о)
みゆちゃん甘いもの好きなんだね!50個も食べれるの凄過ぎる。

コメ返ありがとう!
最近寒すぎて起きれないのわかる!
今日、寝坊しかけた(っω・`。)
でも早起きは得意です!
ちゃんみゆ絶対人見知りじゃないから!
僕は人見知りのエリートです!!陰キャの極みです。
名前楽しみにしております。
さん付けはしないで笑
バーバラは回復役なのですね!火力ない訳だ。見た目も声優も最高!

はしもん

みゆへ

USJは、5月16日に初めて行って10月3日に約5カ月ぶりに行ったよ!最初行った時に止まってたアトラクション→ダイナソーも復活してた!ジュラシックパークが2025年の初頭頃までメンテナンス中で休止になってた!ジュラシックパークのメンテナンス終わったら、早く乗りたい!ホラーナイト見る前に、年パスセンターに行って年パス購入したよ!さすがにグランロイヤルは高すぎるので、年パススタンダードを買ったよ!これでいつでも行けるようになった!みゆは、年パス持ってるの?最後に10月10日のなみだのラストお給仕行けなくてごめん!その日は、昼から頭痛と熱と腹痛に襲われてしんどかったんだ…今朝→病院行ったら、腸炎と言われて腹痛の薬と鎮痛剤をもらった!体調良くなったら、みゆに会いに行くね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

スイーツバイキングで50個も食べたなんてビックリだよ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
昔回転寿司屋でケーキめっちゃ食べたけことあるけど(笑)
日曜日になみだてゃの会って来たよ。
門出をお祝い出来て本当に良かった。
褒めることが趣味ってホントにいい趣味だね~(*´∇`)ノ
ひつじさんの時に会えるかな?(^ω^)
謎の帽子・・・(笑)

拓海

こんばんは

お久しぶりみゆちゃん。

ユニバ行ってきたんだね。
その被り物マリオキャラのキラーじゃない?
目がキラーなんだよね。

ソナポケのアルバム曲やカップリング曲
ライブの盛り上げ曲、ソナポケ☆DISCO。
みんなでソナポケハンドを付けて、振り付けする曲だね。みゆちゃんとはにゃちゃんとやったフォトだね。
もう一つは、ホイッスル!
笛吹いたりタオル回したりして盛り上がる曲だね。これは、さとりちゃんとフォトでやったね。
個人的に好きな曲は、HAPPY TODAY!かな。メロディー可愛くて、なんか元気になる曲だね。

この3連休はね、僕の地元に帰ったよ。
地元は香川県。うどんの国だね。

しゅう*U^ェ^U*

こんばんは

みゆちゃんこんばんにゃん(=^x^=)
久々のコメントだぁ〜( ; ; )
よく分からない被り物何気に似合ってて可愛い♡
土曜日と昨日はリーみんなんば店にご入国したよー^_^
昨日は昼と夕方と2回ご入国しちゃった♡
みゆちゃんと会えなくて寂しかったけど楽しめて良かった(^^)
また、会えると良いなぁ〜(╹◡╹)♡
では、またにゃーん(=^ェ^=)

りっちー

みゆち

お名前改名します
みゆちぃにしましょさっきふと思ったので
ユニバ行ったやって!
可愛いなぁ!

無理のない程度で頑張りましょ!
お疲れ様ぁ!
いつもありがとうコメント返し!
またね(´▽`)ノ

りっちー

ええよ笑チクっても

れーすちぃにはまぁある程度りーみん紙幣渡しといたので大丈夫やで( ̄▽ ̄)

元気そうで良かった(*^_^*)

まぁ無理のない程度で頑張ってやぁ!


またね(´▽`)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る