ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるー!コメント返事(♡)へのコメント

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日もおつかれさま。

今日もほんまにありがとう。
いっぱい構ってくれてめちゃめちゃ楽しかった!!
みゆちゃんのそのめちゃくちゃに明るいとこほんまに好きやなぁ。。。

てか、そんなにニヤニヤしてた??…
ちょっと次までに表情筋鍛えてから行きます!笑

りょう

おはよう(`・ω・´)

今日もお給仕お疲れ様!
頑張ってて偉いね(o^^o)
Newヘアー可愛いね!!とても良い(*^^*)

コメ返ありがとう!
たぶん会った時、ちゃんみゆって呼びません。
おばあちゃんになってもお給仕するのは凄過ぎる(°▽°)

嬉しい事言ってくれる(>人<;)もう思い残す事はありません!だいたい金曜日に入国するよー!明日居たら行くね!居なさそうだが

ちゃんみゆも友達居ないコだったのか。お互い強く生きような(`・ω・´)
最近、写真よく保存してるよ!
食いしん坊なのか(*'.'*)まだまだ聞きたい事いっぱいあるから話したい!いつもだいたいふざけた事しかしてない笑面白いから良いんですけどね!
ちゃんみゆが緊張するとか信じられない。
バンビは可愛過ぎでは!?某夢の国のアニメの子鹿さんでしょうか?
せっかく考えてくれたので、それにしよう!!
原神頑張ります!

りっちー

みゆちぃ

れーすちぃに京阪と近鉄が相互乗り入れしてたの知ってる?って
聞いてみ!多分これはこれは知らんと思う!
近鉄丹波橋駅と京阪と丹波橋駅に短絡線があった
近鉄と京阪は、1968年まで23年間、相互直通運転を行っていました。当時、近鉄と京阪の共同使用駅だった丹波橋駅を経由し、京阪三条〜近鉄奈良を結んでいました。
丹波橋駅には、両線が相互に乗り入れるための連絡線が敷かれていましたが、現在は両線は完全に分離しています

まぁ聞いてみ

お疲れ様ぁ!また会いたいねぇ!
またね(´▽`)ノみゆちぃ

しゅう*U^ェ^U*

こんばんは

みゆちゃんこんばんは(╹◡╹)

Newヘアー可愛い♡

コメント待っててくれたんだね( ; ; )

中々コメント出来なくてごめんにゃん>_<

今度お会いした時タイミングよくNewヘアー観れると良いなぁ〜♡

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

謎の帽子を衝動買いした更なる謎・・・(笑)
お下げツインテ、いい感じです~(*^_^*)
ひつじさん同様、こちらも楽しみだね(^ω^)
土日祝ならお日様入国が多いかな。
回転寿司屋でケーキめっちゃ食べたのはかなり昔のことだし、今だとさすがに・・・(^_^;)(笑)
でもこんなにケーキを食べる機会って滅多にないからね(*≧∇≦)b(笑)
なみだてゃとはいっぱい仲良くしてもらえたし、この三連休のどこかで感謝の思いを伝えたかったから珍しく日曜日のお月様に入国しました。
ボクもこの日の余韻と楽しい思い出が残ってるのと同時に、この日の会計額にビックリ仰天した!!( ; ロ)゚ ゚(笑)

はしもん

みゆへ

みゆ心配してくれてありがとう!体調良くなったよ!今朝→病院から血液検査の結果の電話があり、腸炎の数値が高いから腸炎でしたと言われて、お薬は飲んでますか?と聞かれたので、飲んでますよって言ったよ!季節の変わり目って体調不良怖いね!特に腸炎は何を食べてどこで、あたったか分からないし感染経路が分からないから怖い!人間→体調管理してても病気する時はする!みゆも気をつけて下さい!また、なんば店で会おうぜ!みゆに会うと癒される!美人で可愛い!最後に季節の変わり目っていろんな意味で怖いから体調管理に気をつけて生活してね!

拓海

こんばんは

地元香川県うどんの国に帰って、うどん食べたよ。
うどんのお店いっぱいあって、店の外まで行列できて、県外の人も食べに来るんだよね。
僕は肉ぶっかけわかめうどんの冷やし食べたよ。相性抜群で美味しかったよ。後ねうどん店は、おでんもあるよ。こんにゃくと焼き豆腐を食べた。
みゆちゃんはどんなうどんが好き?

今回の帰省はね、最短ルートの高速道路が先月のトンネル火災の影響で通行止めなんだよね。別の高速道路を通ったよ。
いつもより、50キロ遠くなった。
遠回りして、瀬戸大橋を渡って、うどんの国へ到着だね。

他にもうどん以外にも名物のお店あって、それが大阪でも食べられるんだよ。何か知りたい?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る